拡散希望です。
本日19時駐車場から自宅へ向かう100メートル程の道路で長男と次男が後ろから襲われ元夫の母と元夫の姉が連れ去ろうとして、長男は抵抗しました。
その時に元夫の母は自分の顔を自分で殴り私に殴られたと110番通報。
その時に、違和感を抱くべきでしたがものの数分で本署から刑事が来て私の話しは無視されたまま本署に私の身柄を任意で連行され、子どもと引き離されました。
110番通報から警察が来るまでの数分の間に子どもの放課後等デイサービスの先生が来てくれました。
警察署にはデイの先生が連絡してくれた弁護士も来てくれました。
私は何もしていないのに事情聴取をされ、書類を長々と書かされていました。
その矢先、下の階から子どもの叫び声が聞こえた為、警察を振りほどき下の階に走ると警察が手引きして元夫の車に子どもを乗せようとしていました。
長男は抵抗しており、弁護士もちょうど到着しましたが、小学校低学年の次男は抱き抱えられた状態で元夫の車に乗せられ出発させられていました。
私は実際には何もしていない為、申立書を書かされ次男が連れ去られた後、パニックになった長男を腫れ物扱いするかの様に返され、デイサービスの先生の車に乗り帰宅しました。
警察が何故、民事不介入の件を手引きしたのか。
全て一部始終を子ども並びにデイサービスの職員、弁護士等、第三者や私たちが見ています。
そして、全ての証拠なども。

現在、連れ去られた次男は、てんかん発作を持っており、てんかんの薬デパケンRを服薬中ですが、今夜から連れ去られ服薬していません。
いつ発作が出るかも急に服薬が途絶えるとどうなるかも分かりません。
既に今回の件は、引っ切り無しに帰宅して繋がった報道記者の方に話しました。
お願いします。
拡散をしてください。
私たち親子は、ただ静かに暮らしたいだけです。
助けてください。
子どもの叫びや真実を、届ける場所、訴えられる場所を私にください!