前髪ねぇ… | コケコッコー!!

コケコッコー!!

明日には明日の風が吹く。

毎日楽しく笑顔ですごしたい!!

そんなチキンリトルの奮闘日記です。

自分の前髪はどんなのがいい? ブログネタ:自分の前髪はどんなのがいい? 参加中
本文はここから






どんなのがイイ!?ってどんなのがイイんだろう!?(笑)

とりあえずパッツンは避けてます(笑)

以前お世話になってた美容師さんは
カットに行く度、パッツンが似合う!!とゴリオシでした。

でも私の前髪…とにかくセンターの分け目に
逆らえないようで。

結婚式のセットアップとかお願いして、
前髪も分け目を変えて横に流れるようにガチガチに
固めてもらっても…数時間するとセンターに。

あんたたちそんなにセンターで分かれたいの!!と。

ちょっと前髪の量を増やして、
分け目がつかないようにしてもらったこともあります。

でもダメでした。

こんな頑固な髪質で…パッツン。。。

センター分けになってしまったら
どうフォローしたらよいでしよう(T_T)

いつか…センター分けではなく、
横分けにしてみたいな。
スプレーでガチガチの数時間ではなく、
自然な感じで毎日。

前髪との戦いは長期戦になりそうです。。