いい季節に、可愛いバックでもっくんとパチリ

{C4E4B3D6-3A50-46E8-936E-883A438B669B}

{60E635FB-7F9E-4D2D-9173-6E8FAC426634}

{644E40DB-09C3-4F33-BF48-52ED04F97229}

あぁ…可愛すぎやろ

たまらんわ


この前お昼寝してて、

ふとちっちゃんを見ると、

{825D5A6B-06E9-4333-8DE8-3713CA26FF72}

ちっちゃんも顔を上げた。

てか…ベッド被ってるやん

もう少しして、また見ると、

{EF02BEAA-5A18-44E9-9CA1-6FA26DE1BD31}

脱いだんや

可笑しすぎる

このベッド、意味ないやんな、さすがにクビやな

でもなんかこんなん見ると、可愛くて捨てられない



猿犬のお嫁ちゃんが、いっぱいご飯を送ってくれた

早速たけのこご飯を食らうきゅう

{4D49DBE7-3F9A-41D9-A437-5AAEB5893940}

ご飯粒をばら撒き、それを踏んだりして体じゅうにくっつける

あちこちからご飯の匂いが

ご飯を求めて何時間も自分の体と格闘したきゅうでした



お子たちはみんな元気ですが、

わたしは今年になり、何度も原因不明の高熱が続いています

1年半くらい前からあちこち調子悪い。

更年期か?

いったいなんやねん。面倒くさいやんか。

なくせに…食欲は落ちず、人生最高体重に

結局は元気なんやろか。



今日は1日雨で、病院から帰ったらずっとお子たちと寝ていました

それもちょっと幸せだな〜と思う母ちゃんでした