おはようございます晴れ

今日はちょっと湿度もマシ…のようなチョキ


でもまた台風が近づいているそうなガーン 嫌だな…。


今朝はいつものフードに大好きなご飯を加えたからプッチくん完食~うれしい

ちょっと自慢げでしょニコニコ
ぴぃちゃんのブログ-DVC00195.jpg
当分自慢げに座っていますニコニコ
ぴぃちゃんのブログ-DVC00197.jpg
いや、いや、みんな全部食べるんだよ汗

自慢する話じゃないんだよ・・・・。


でもお母ちゃんにすんごい褒めて貰えるから、やっぱ自慢げなプッチくんですキラキラ


なぁちゃんはてなマーク
ぴぃちゃんのブログ-DVC00196.jpg
フードだけ残ってるやないか~!!


上手く分けましたね・・・・。


今日は第2弾 ちょぼちゃん チロちゃんのトリミングですアップ

さて、どんなふうに帰ってくるやらニコニコ


楽しみですうふっペタしてね