少し前に親族の結婚式で葉山まで行ってきましたニコ

初葉山でしたが、当日は晴れて、富士山も見ることができて、最高のお天気虹虹
 

結婚式の子供のお洋服って、悩むと思いますが、悩みに悩んで、なんとなくまとまりました‼️



洋服は決まったけれど、この人が相変わらずでした宇宙人くん

kindleにも沖縄旅行同様かなり助けられましたが、2時間半はもたなかったDASH!DASH!

自由気ままに食べたいだけ食べて、キィキィ高音をあげて、歩きたいときに高い一眼レフを我が物顔に持ち歩き、、でも、結婚式って、自由に歩ける時間ってあまりなくて、親族紹介、新郎新婦挨拶、ムービー、ケーキカット、写真撮影、最後のご挨拶と小刻みにイベントがあるので、

隣のご家族の写真に入り込もうとしたり、
最後のご挨拶に乱入しようとしたり、
結婚式場の装飾のかぼちゃをとって、かじろうとしたり。。
で、ぜんぜん優雅に食べれませんでした笑い泣き



でも、唯一の救いは、息子の向かいに座ったザ関西人のおばさまが、

「あんた!ええわ!思いっきりがよくて、食いっぷりもええわ!あんた、おばちゃんは、好きやで!!」と豪快に褒めちぎってくれたこと。

このおばさまの寛容さがなければ、成り立ってなかった気がしますニヤニヤ

普段は夫や親に子供は預けて行きますが、今回は初めて2歳児を連れて行って思ったこと。。

預けられるなら預ける!!!!
ダメなら、色んなオモチャを持っていく!!!!!!
kindleも良かったけれど、その週末に沖縄でだいぶ使ったため息子には目新しさが少なくて飽きてしまった気がしますあせるあせる

4歳の娘は、お話を聞いたり、ちょっと席をたっても、それほど大はしゃぎはなくて静かに探検してたので、ちょっと成長でしたゲラゲラ




親族の結婚式でその日のお宿をとってくれていたので、一泊させていただいたのですが、

バルコニーに朝食を用意してくれて、海を眺めながらの時間音譜音譜
招待していただけて、本当に至福の時でしたドキドキ

近いし、なかなか機会がないと行けませんが、また行きたい場所になりました。

息子のスーツ


娘のドレス