ちょっと前の話ですが、、息子と公園にいったら、泥水にドカドカ入って行くムスコ。


この後、20分くらいパシャパシャしてましたびっくりびっくり

これが、保育園で泥んこになった洋服が毎日たんまりな理由か。。と目の当たりにしてわかりました笑い泣き笑い泣き


男の子は本当に豪快に遊んでくる、洗濯物から砂がいっぱい出てくると義理の母(男の子2人育ててる)に言われてたのですが、期待を裏切らないです笑い泣き笑い泣き



でも、その後の洗い物が本当に大変で、この夏毎日泥んこになってくる息子のお洋服にウンザリしてたんですが、、そんな話をしてたら母が教えてくれたこれがものすんごい良くて!!

↓↓
洗ってみたらこんなで

ウタマロでも結構キレイにはなるけど、この石鹸にくっついてるブラシがすごくよくて、新品みたいにピカピカになりました音譜音譜

感動!!!

もし、洗濯物に同じくゲンナリしてるお母さんがいたらドラッグストアで売ってるのでおすすめです!!

そんな彼、夏のこの時期、
洗っても洗っても汗の匂いがすごい💦

娘の時はぜんぜんだったし、今も毎日同じように洗ってるのに🤣笑

でも、そんなおっさん臭も本当のおっさんから漂ってくると側から離れたくなりますが、ムスコの匂いだとクンクンして、「赤ちゃんなのに臭い」ウシシと夫とニヤニヤしてますニヤニヤ

これも、男の子あるあるかな。。





最近、恐竜や電車、車など男の子が好きなものへの興味も増してて、、
これからお姉ちゃんと違ってどんな世界を見せてくれるのかな。。と楽しみ爆笑