少し前に1歳8ヶ月になった息子。

本格的に、イヤイヤしてきましたーチーンチーン

とりあえず、コピーアンドペーストされてるんじゃないかってくらい「○○する?」に、「やだっ!」

やだっ!!

ってとりあえず一回言うように設定されてるんじゃないかと思うくらい。

パパと今まで仲良しで全然ベッタリだったのに、ここ最近は「とりあえず話しかけないで、用事はママにあるんでーボク」って感じで、パパに冷たいえーん

パパの「パパとお風呂入ろっか?」「パパと本読もっか?」「パパがごはん食べさせてあげよっか?」に

「やだっ。やじゃ。いやじゃー。や、だ、よー!」

と時にはギロッとみて断ったり
のけぞってギャン泣きしたりで、パパ可哀想あせるあせる

昨日は出かけたユニクロの床が気に入ったようで
アッハッハアッハッハと大爆笑して転がってましたDASH!DASH!

何かにごねて床にひっくり返るレベルまでまだ到達してないから良いかなと思ったけど、この後迷惑になると抱き抱えたら、ギャン泣きしてそれはそれで大変だったあせるあせる

2人目だと毅然とした対応で色々いきたいけど拗らせ4歳の姉もいるので姉との兼ね合いから時々一貫性のない行動をこっちもとってしまったりしてますDASH!DASH!

またこれから姉の時は2歳半くらいまで大変だった記憶なので半年強戦いが始まる予感がしてますチーン













夏物セール始まってますね。
息子にちょっと奮発して買ったこの仮面ライダーTシャツが仮面ライダーに興味ない私でもヒットでした♡

こっちも購入。裏面まで可愛い♡