明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

新年は両家の実家へ行き3日目はのんびり過ごしました

ちなみに年末から家で娘と夫とスコーンを作るのにハマりスコーン作り食べまくる年末年始でした
レシピは☆HMチョコスコーン☆を参考にしたんですが粘土みたいに生地こねられるのが娘は楽しそうです
  



新年早々弟夫婦の妊娠が発表され夏にはベビー誕生というので息子ともお誕生日近いし嬉しくてしょうがない私です

今年はうまく保育園決まれば5月には職場復帰の予定なのでそれまでは束の間の子供2人との日々を大切にして過ごしたいなぁと思っています

そして前回の娘の時と違って離乳食も始まるくらいの息子と娘ついに2人を育てながら仕事と両立出来るのか不安いっぱいだけれど自分で選んだ道なのでなんとかやるしかない。という感じで職場復帰後は家事がどんなに適当でも仕事がうまく行かなくてもとりあえず笑顔で過ごせることを目標にして行きたいなと思ってます
  

久々にクリスピークリームドーナツに行ったら子供用の帽子くれて親バカながら可愛いと思ってしまった件←まんまと載せて宣伝してる笑

ぜひ興味ある方は行ってみると良いかも

ちなみにイノシシのドーナツも可愛いくてツボでした