4m29dリボン

主人が夏休みに入った我が家浮き輪波

初日は、久々にリリィのおもちゃを買いにベビザラスへキラキラ

前回、プレーマットを買った以来ですが、その時はちょうど生後1ヶ月過ぎの最初のお出掛けでした乙女のトキメキ
今はもう少しで5ヶ月なんてびっくり
あっという間ですアセアセ

おもちゃは、大人が買ってあげたいと思うものに対して、本人は反応が薄いものもあったりして、当初欲しかったものとは違うものを購入コインたちコインたち

買ったのは、まさかの、、、
ブルーインの柔らかラトルボールニコ

オーボール系、持っている方が沢山居るのは知っていたのですが、我が子が興味持たないだろう~と思ってたら、

すごい食いつきー!!

売り場で渡してみたら両手でがしっ!!!!

そのままお口に入れそう(笑)

他の色んなガサガサするオモチャよりも食いつき良いし、軽いし、リーズナブルなので、買ってみましたキラキラ

色んなタイプがあったけれど、これは中に音がシャカシャカするボールが入ってるタイプキラキラ

ベビーカーで遊べるものを探していたので、軽いし、ストラップを取り外せば、お家でもボール遊び出来るのでなかなか良かったです拍手拍手

こんな感じで、ガシッと掴んで舐め舐めしてますくちびるくちびる

もう1日にして、よだれですごいことにアセアセアセアセ

おもちゃは、どれが気に入るか分からないから、実際に本人に触らせてみて良かったですニコ

帰りに……
スタバの抹茶フラペチーノにコーヒーゼリー入れたら、わらび餅みたいというので、やってみましたルンルンフラペチーノも豆乳に変更キラキラ

本当にわらび餅みたい!!

でも、普通のコーヒーゼリーフラペチーノも飲んでみたいーキラキラキラキラ結構甘かったアセアセ

楽しい1日になりましたルンルン

【オンライン限定価格】 トイザらス ブルーイン やわらかラトルボール ピンク

価格:862円
(2016/8/9 02:42時点)
感想(0件)