目が覚めると8時!
こうちゃんを起こす
外はザーザー雨だったが、すぐ止んだ


取り急ぎリンバの朝食会場になっているトゥゲへ。
フロント脇で、雰囲気良い
レストラン脇のメインプールは誰もいない…みんな朝遅い
{6DF0CCAA-5338-44C0-A7A5-F74381355E8A}



朝食メニューはたくさんあったけど、
この日はミーゴレンが美味しかった
オムレツは卵焼き並みに固かった
スネークフルーツを食べたけど、アクっぽくて全然美味しくなかった
朝食を食べながら、今日はホテル施設を把握しようということに


フロントで夕食の予約
拙い英語で頑張る


アヤナへ移動しメインプールへ
浮き輪禁止とのこで、がっかり(-_-)
ビーチベットにバスタオルを敷いてくれる


人が全然いない、晴れてきたけど水が冷たい


続いて階段を下り、オーシャンビーチプールへ
こちらも人がいない、そして水が冷たい


狭いので、みんなのんびり温泉のように浸かってる



帰りはロックバーのロープウェイを
使うため、ロックバーを横切る
誰もいない、日中のロックバーも雰囲気良い。


ロープウェイから見える景色も良い


さて、バスに乗りプライベートビーチのクフビーチに移動


クフビーチへは階段を降りる降りる
小さめ、岩がごろごろの波が高いビーチ
波打ち際を歩くと波にさらわれそう
ビーチベッドでしばしのんびり
帰りの上り階段がつらい



リンバに戻り、リンバのメインプールでお昼ご飯にピザとフルーツ、バナナジュース

お昼頃になるとビーチベッドが埋まってしまうようで、プールが見えない席だった



パイナップルが乗ったピリ辛のピザが美味しい
フルーツは添えてあったライムのシャーベット、パイナップルが美味しかった
メロンはどこで食べても瓜のような、キュウリのような…甘くない
パパイヤは甘くないマンゴーの味


のんびり食べていたら、スパの時間に! 
急いで部屋にシャワーを浴びに戻る