あんまり書きたくない






プレゼント用意してくれてなかったから
ノープランデートだったから






(T ^ T)悲しい






赤坂の天壇でランチ食べる
こうちゃん、仕事の愚痴が止まらない



赤坂サカスをぶらつく
イベントはスケートくらい




日本橋でTOEICの本と、バリの旅行雑誌を見る





俺のイタリアンが行列だったので、別のイタリアン
{DF572CEA-85D9-4170-87E4-5F73D7FF7739}

鳥さん1/2羽でお腹いっぱい
バリ島の計画を話し合う
というか私が一方的に集めた情報を喋りまくる




食事が終わり、ラッシュガードと日焼け止めをプレゼント




なのに  





こうちゃんからは何もなし

仕事が忙しかったとか、直前までフライングタイガーで可愛いカード買おうと思ってたとか言う





o(`ω´ )o







じゃあ今から買いに行こうということで、松屋と三越を見たけど、ブランド品の高いのしかない 
惹かれる物もないし、今買ってもらっても嬉しくないと思いやめる





キルフェボンに行ったけど大行列





俺のイタリアンのビルに戻り、ケーキセット
この日は寒かったら、ロイヤルミルクティーがしみる
{C7F9A757-3266-430B-96A3-1BF65FCA0859}

苺を取られそうになり、キレる
いつもなら分けてあげるけど、機嫌が悪い




丸の内のイルミネーションを見るも、混みすぎ
交通整理の笛の音がすごい




最後にKITTEのツリー
{38FA7598-27C5-414B-BFCB-B9FFE5416C01}

このツリー大好き。
大きいから。木自体に全く装飾がないのが斬新。




地下を歩きながら、ガチャポン大集合のイベントやってたのでチラ見



雑貨屋で、こういう手袋を買っておいて欲しかったと文句を言う



バイバイ
(複雑な気持ちで)