8w2d エンジェルサウンズ使ってみた! | やっと、会えたね◎

やっと、会えたね◎

不育症を乗り越えて
やっと、やっと会えたね◎


こんばんは〜にっこりにっこり

まだまだ早いと思いつつ、息子の時にも使っていたエンジェルサウンズを使ってみました。
(推奨は12週頃からなので自己責任で早めから使いました!)

懐かしいなあ、エンジェルサウンズ、、保湿クリームを塗って、左下腹部あたりをやってみると、、、凝視

シュンシュンシュンシュン…という臍帯音が聞こえました◎心拍はまだ見つけられなかったけど、臍帯音が聞けただけでもよかった!!!ニコニコニコニコ


そして今日は夕方からつわり悪化。ほんと気持ち悪い。誰もいない部屋で横になっては
「気持ち悪い…気持ち悪い…」って言葉に出してます。。


午前中も午後も少しお昼寝しちゃったから夜早めに寝れないかなあ、もう早く寝てしまいたい。。。ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ