2023年4月27日(土)


どん底


​会社の人事が決まりました

​2年上司だった人がまた上司に…
今年こそは変わると思って
耐えて耐えて耐えてきたのに…
上司ガチャから外れました…




同じエリアのメンバーが最悪


​苦手な人と苦手だなぁと思っていた人と同じになりました

​私は飲み会が苦手です
お酒が飲めない
夜遅くまで起きていられないからです
また、飲み会好きなメンバーばかり
かつ、苦手な上司が可愛がっている人達が多いので
きっと飲み会飲み会になる
そして不参加の自分は話についていけなくなる
飲み会と参加した方が良いと言う人もいる
そして、疎外感を感じることになる

苦手だなぁと思っている人は
承認欲求の強い男
苦手な人は
長い付き合いだったのに
突然
冷たい扱いをする人
LINEを未読スルーしたり…
約束していたのに簡単に破ったりする人
嫌われてるのかな…



まさに心の中は

今日のなめこ栽培のようです

全部枯れてた…


この人事でゴールデンウィーク明けから

始まります


本当に辞めたくなって

インディード登録しました


そして応募をクリック


この仕事好きだったけど

人間関係はこれ以上我慢出来ないかも


普段そんなに関わらないけど

関わるときが

憂鬱過ぎるから…


心を無にすれば

何とかなるのかな。


心を殺せば

辞めなくて良いのかな。


本当に無理


困った…


扶養に入れれば良いのに…

それも無理そうだし…


辛い


最悪な人事


本当に苦しい