次の試験まで時間があるので
IoTや組み込みの本を読んでみた。






組み込みの経験がない人が
エンベデッドシステムスペシャリストの試験
を受けるのにいいかなと思いました。

さすがに試験対策までは厳しいですが
導入にはちょうど良さそうです。

左のページは絵になっていて
右のページは説明になっています。

左の絵だけ見て読み飛ばしたり、
詳しい説明が欲しい時は説明も読んだりできました。

IoTの本はAIの仕組みも触れていました。

AIだけ勉強したいなら、AIの専門書が良いかもです。

調べてみると、AIシリーズもあるようですね

私は下記のAIの本を読みました。
分かりやすくて良かったです。

ITストラテジストの知識にも良いですね。

次はITストラテジストを受験します💪

今結果待ちの情報処理安全確保支援士が合格していれば、エンベデッドシステムスペシャリストを受験します。^^;