久々のラウンドは、お初の宇都宮カンツリークラブひらめき電球
最近は日曜のプレーフィーも高く、ツーサム割増も取るコースゴルフが増えてきましたえーん
そんな中、1人の後輩と比較的リーズナブルで行ったことがないコースゴルフに行こうよということで、東京からそんなに遠くない宇都宮カンツリークラブひらめき電球
もう一人の後輩を誘ったら行きます!とのことで三人でのラウンドウインク

自分の目的はコレの試打ひらめき電球スリクソンZフォージドⅡ
操作性が良く、思っていたより飛びます音譜
シャフトのKBSツアー120Sは初めてですが、弾道は低めで振り抜き感(爽快感のある)が気持ち良いシャフトでした。リシャフトせず調整だけで使えますねウインク

あとはゼクシオXにオレンジスピーダー661に替えて初打ち!

安定のエースは良い感じでしたクラッカー

後輩君が持ってきた懐かしい、クワトロテック65Sクラッカー
打たせてもらったら、今日イチの飛距離!!
昔、使ってたのですがやはり飛びます!廃番ですが中古で探すかな?

コースゴルフの方は、昔ながらのコースといった佇まいで、ディボットやピッチマークも殆ど無く、キャディさん付の組もチラホラって感じ。
地元ナンバーの車が多かったので地域に根付いたゴルフ場なんですかね?てへぺろ
27Hあるためか、日曜にもかかわらず詰まることもなく、クラブハウスは古いながらもきちんと整えられていて、宇都宮インターからも近く良いコースだと思いましたニコニコ
食事も普通に美味しかったです音譜
ただ、食堂や風呂場が騒がしく、うるさい叫び大声で話す方が多かったですね手裏剣
あとはマスター室回りの方の対応がビミョーでしたてへぺろあせる

結構近くに普通の住宅があります。
久々のラウンドは、カップ回りで曲がるグリーンに苦戦して89ひらめき電球
まぁ暑くもなく楽しい1日でした音譜