テーラーSIM2のスプーンをGETしたいきつけの中古屋さんへ行ったの真の目的ひらめき電球

松山がザ・ジェネシス招待で優勝した試合を見てたら気になったスリクソンのZX‐5MK-Ⅱ LSでしたウインク

ちゃんと見たことが無かったので、とりあえず見に行ったのですが良い顔音譜
お値段は、馴染みの店員のお姉さんが先に見に行った中古屋さんのBランクと同じくらいで新品を出してくれると言うので、思わずリアクション・バイトてへぺろチョキ

ZX‐5と比べてみましたひらめき電球
左が初代 右がMK-Ⅱ フルチタンになってマットな塗装

◯ヘッド重量
ウェイトを8グラムから6グラムに変えてるのでちょっと軽め

ほぼ同じですねビックリマーク

◯総重量
初代のヘッドにオレンジスピーダー661S

MK-Ⅱ には手持ちのクロカゲXT60S
2本ともちょっと重いので、そろそろ50グラムのシャフトかな!?
何か考えなきゃねひらめき電球

これから楽しみです音譜