昨日のラウンドゴルフでタイトのドラが使えそうなので、今後使わないであろうクラブを断捨離ひらめき電球


テーラー グローレF2ひらめき電球

テーラーは歴代結構使いました。
このヘッドはかなり気にいって2本持ってました。予備の1本をずっと残してたのですが、もう使わないかな?ニコニコ
流石に60グラム代のXはきついてへぺろ


テーラーRBZの3Wひらめき電球
AUGA G のFW用をいれてましたが、こちらもXなのでてへぺろ

タイトリスト TSI3 10度ひらめき電球
昨日9度で全く問題なく大丈夫だったので!

クリーブランドの48度ひらめき電球
スリクソンZ585をあげた後輩君が48度を探してるというので、差し上げますウインク

これでかなり本数減ったなクラッカー