風が強い叫び
お約束の1杯ひらめき電球


結局、1日中強風がおさまらない中のラウンドでしたショック

最初のハーフは、先輩が見つけてくれたタイトリストtsi3ひらめき電球

9度のTourSは厳しいかな?と思いましたが杞憂でしたウインク良い感じだったので、持って行っていたノーマルのSには変更しませんでしたビックリマーク
アイアンのT150に組ませるのはコレに決定音譜

後半のハーフは、ゼクシオXにオレンジスピーダー569Xひらめき電球
やさしいヘッドにエースシャフトでしたが、期待以上のぶっ飛び!でしたクラッカー
Z525アイアンにはこのドライバーで決定!
次回は661Sを試してみようビックリマーク振動数はほぼ一緒で重さ違いなので暖かくなって振れてきたら、661の方が良いかもねニコニコ

あとはチッピング・ウェッジを本格使用ひらめき電球
4〜50Y以内なら楽でした、使えますね音譜
ちゃんとしたウェッジで作ろうかな!?ニコニコ

いつものことながら、和気あいあいの楽しい1日でした音譜