昨日の昼くらいから、急に全身倦怠感で、

午後、数霊で波動測定するも、

特に何にも問題なし。。


掃除したかったけど、ソファに横になる。

夕食食べる時は、顎も怠くて噛むのもしんどい。


熱は無く、くしゃみ鼻水も咳も頭痛も関節痛もない。お腹も痛くないし、


あえて言えば、ちょい膀胱炎になりかけのような感じがするくらい。。

波動水をたらふく飲んで、

食べ終わってから夜中までソファで横になってた。


みた夢は、

仕事❓で都心方面に行こうと、

たくさんあるホームの端の赤い電車に乗った。

アレ❓景色がどんどん田舎の方へ(笑)


まずいと思って、次の駅で降りたんだけど、

奥多摩か山梨か❓くらいの風景で、

駅には○川口❓○は忘れた。

いやいや川口って景色では無いわー笑


でなぜか反対方向の電車に乗らず、

線路か川沿いの橋のたもとに、たくさんの

ちょいご年配の方々の集団がいる。


というところで目が覚めて、ちょうど夜中だったので、リンをオシッコに出した。


こんな夢みるって、更年期症状だよって言ってる❓(笑)


朝までぐっすり寝て、

起きてやっぱり熱はない。風邪症状もない。


倦怠感はどこかへ行った…


でも今度は熱がある時のようなふわふわ感。

ちょこっと目眩(気になるほどじゃない)

身体の外側に透明な膜があって、地に足が付いてないよーな…

昔から熱があってふわふわする時は、異常にパフォーマンスが良く(笑)

テストとかめっちゃ集中できるw


昨日と違って身体は動くので、

布団干して、カバー洗って、庭仕事に、家中の掃除、買い物。

めっちゃ動ける。。


で、今なんだかスッキリ✨

熱が下がった時のようなスッキリ感✨


熱なかったけど❓


何だったのかなー❓

アプデか❓

更年期か❓不思議〜

 

出版した絵本

バイバイのはこ

子供向け手放しワークの絵本

   

私の中の小さなわたし

インナーチャイルドを癒す大人向け絵本

 

たいせつなこと

正しいことって何だろう?と考える絵本

 


 

数霊波動水作成

 

5次元意識になる。

波動を整え本来の自分で生きる。

波動測定し、あなた専用の波動水を作成します。

金運上昇波動水も作れます。

   友だち追加

 

 https://ameblo.jp/pichalove-2020/entry-12861949727.html