私のブログ「いいね」やめますた(笑)

コメントの承認制をやめて、受け付けることにしました。


一応報告です。


一昨日、初めて作成した波レジンアートを、エポキシアート協会さんに受け取りに行き、

もっと作りたい‼️が私の中で発動し、

色々材料を買い集めてます❤️




私が講習受けてきた所



おや❓今気づいたけど、なんか光入っとるな


横浜市金沢区福浦の工業団地内にあります。

教えてくれた先生はこちら


https://youtu.be/T7mdFyxAtQc?si=VBqyaDMLJJ7WA_f3


「海を愛し海に愛された男…」

ふふ

私も負けてないぞ。娘の名前「愛海」やからなw


新しい作品できたら披露させてもらいますっ




昨日は、同じサロンに入ってるお仲間さんが、

横須賀の長沢にセラピールームを開設したお祝いに行きました✨




海の目の前‼️オーシャンビュー

白で統一された空間で、窓を開けると心地よい海風が抜ける。

シートを倒して横になるだけでも、癒される❤️


https://hellowdo.crayonsite.com/p/7/


心理カウンセラーの資格も持ってて、相談も安心。

前世療法をメインにやっていくそうです。

YouTubeもアップしてます。


https://www.youtube.com/watch?v=Ocn2BqyfmkQ


なかなか解消できない悩みごとがあれば、相談してみては❤️

大学生2人高校生1人のお母さん。初めましてでも話しやすい感じの女性です。




で、やっとタイトルの今朝の不思議な話(笑)


最近ジーパンのポケットに毎日これを入れてるのです。



この前常陸国出雲大社で買ってきた「たまふり」


この記事に書いた

https://ameblo.jp/pichalove-2020/entry-12856470508.html


これ。

中心のキラキラした部分が揺れるようになっていて、揺れることで効果があるらしいのです。


ストラップとしては付けにくい💦

ペンダントでもない💦


常に持っていたいと思い、仕方なくポケットに。

鈴が付いてるから、歩く度にチャリンチャリン鈴の音がするんだけどね、


パジャマの時は自分の部屋に置いてあるのです。

ポケットないからw


で、今朝着替えてすぐ、ポケットに(たまふり」は入れてなくて、


リビング歩いてて、歩く度にチャリンチャリン音がする。。

数日持ってるから音は聴きなれていて、

でも入れた記憶が無いから、


アレ❓


と立ち止まって、一応ポケット確認。

やっぱ入れてないよな…

で、歩き始めると鳴る。


はて❓どこから聴こえるの❓

(虎に翼で、はて❓が流行ってるわたし)


部屋に鈴の音が鳴るような物が無く、窓も開いてない。

近い位置で聴こえて、家に犬と私しかいない。


もう一回ポッケ確認(笑)

やっぱ無いよね。

でも、私が動くと鳴る。

数日聴き慣れている音。


2階の自分の部屋へ行き、「たまふり」が置いてあるのを確認。

お皿の中に置いていて、地震でもなきゃ音はしないはず。


ポケットに入れた。

歩くと同じ鈴の音…


「たまふり」‼️


私の魂とすでに同化してるのか❓

持ってなくても音がするとか…


出雲大社すげーな‼️

興味のある人は行って買ってみて。


エンパスな私ですが、

これの効果か❓

宇宙治療院で自分軸に整ったからか❓

人がたくさんいても、人と話をしてもエネルギーを吸い取られる感全くないです。


ちなみに、

宇宙治療院へ向かう道中、横浜駅の構内歩きながらバッグからPASMO取り出したら、

ちょい後ろで何か落ちたような音がして、

自分とは思わずスルーしてたら、

後ろにいた若い女の子に、

落ちましたよって渡されたのが、

成田山横浜別院(不動明王さん)のお守り。

渡された瞬間、

このお守りのお役目終わりですよって意味だなー

と直感がきた。

拾ってくれたから受け取ったけど。。


常陸国出雲大社と宇宙治療院へ行ったあと、

明らかに私の中に

何かが終わって、次のステージへ移る感があり、

これは感覚なので説明が難しいけど。


そういう訳で「たまふり」に出会ったのかな。