https://ameblo.jp/pichalove-2020/entry-12856470508.html


今日はこちらの記事の続きです。


宇宙治療院の川又さんが教えてくれた、

最も言わない方がいいネガティブな言葉No.1


それは…

なんと…


「疲れた」


…ぇええええーーーっ❓


ウッソ❓


恨みつらみや激しく汚い攻撃的な言葉とかでなく❓

疲れた


ですって、、意外…


理由は聞かなかった。。

そのあと、ポジティブに言いかえる具体例を教えてくれたのだけど、忘れてしまった💦


あまりにもビックリしすぎて頭が混乱してた。


思い出せるのは「幸せ」に置き換えていたこと。


私が今考えて置き換えるとすれば、


たくさんの人たちに頼られる私は、たくさんの人に恵まれて幸せだなー


とか


忙しく働いた後に、私の身体はすごいなぁ。ありがとう。幸せだなー


とかかな(笑)


これって感謝になるじゃないですか。

すると感謝の波動を発して、返ってきて、

幸せな循環ができる


ということかと。。


言霊のエネルギーは強力で、これだけで簡単に幸せになれる。


ところが私、昨日1日で3回言ってました😅

家事終わった後とか無意識で(笑)


「疲れたー あ‼️しまった‼️」って


もう癖になってるんですよね…


今日はめちゃくちゃ意識的に、慎重に喋ってます。


自分が発する言葉一つにも、意識的になるって結構大事ですよね。


「今ここ」今この瞬間にここに在る


に意識を向けるって大事って、スピで教わると思うのですが、

例えば五感を使って意識的に

見たり、触って感触を感じたり、香りを嗅いだり、味わったり、


言葉を発するのも意識的にすればいいのかと

思いましたわ。


今日この記事を書くのに、なんで疲れたが1番ダメなんだろ❓と考えたんですけど、


たぶん、疲れたって言った途端、被害者意識発動するんじゃないかと…


何かやりたくないことやらされてる


になっちゃう。

自分軸でなく、誰かのために、何かのために、

社会的常識だから、義務だから…って


川又さんが言ってたのは、

常識を捨てた方がいい

常識ってものに縛られない方がいい

自分を頭から押さえつける支配だからって


例えば、神社でお参りするときに、二礼二拍一拝って、宗派にもよるかもだけど、常識になってますよね。

それも要らないって(笑)


いつか誰かが決めたもの


こうするべきっていう形は、全て不要

スピリチュアルな様々な手法も…

瞑想も要らないって…


神さまにお願いして絶対叶う願い方


っての教えて貰いました。

お口あんぐりになっちゃう位、嘘やろ❓笑

って感じの願い方。。


これはブログには書かないので、興味があれば宇宙治療院予約して、川又さんに直接聞いてください。


私とLINEやメッセンジャー、BANDなどで繋がってる友達には、聞いてくれれば話します。


私は神社もあまり行かないし、神さまにお願いするってことが元々無いのですよね。


たいがい人が神さまお願いっていうとき、自分じゃない外側の高い偉い別存在と認識して、頼んでるんだと思うんですよ。


でも神さまって、自分の本体の一部だし。。


川又さんの宇宙との交信も、川又さん自身がどう捉えてるか聞いてはいないけど、

自分の本体と交信してるのだと思うのです。


自分の身体の中で認識してる自分って、

自分の本体じゃないので…


自分の本体と交信して、自分の思い通りの人生にする為に、

身体の自分軸を整えて、しっかり宇宙エネルギーを得られるようにして、

カッチカチになってる思い込みを取り除くお手伝いを川又さんはしてくれているのだなー


と思いました。


とにかく波動‼️って言ってましたよ。

数霊買っといてほんと良かったわ❤️


おすすめします✨宇宙治療院✨


宇宙治療院のあと、咲良さんとランチ❤️


笠間稲荷通り沿いにある、CAFE二葉さん



器は笠間焼。おしゃれ〜🎵

ハンバーグランチをいただきました❤️


夕方出発ギリギリまで、咲良さんとのおしゃべりを楽しみました。


咲良さん、楽しかったよ❤️ お付き合いありがとう😊