その前に、さっきUFO見たわー

スマホ持ってなかったので写真は撮れませんでした。

20時くらい西の空。宵の明星より大きく明るい光がスーッと動いてて、飛行機かなーと思って見てたら、5秒くらいで消えた。

金星とかだと、光が周りにチカチカ伸びてるじゃないですか。またたいて見えるけど、

私の見たのは、一回り大きくて、輪郭がくっきりしてる強い光で、太陽の光の反射では無さそう。

流れ星よりデカくて明るかったし、

衛星ならもっと長く軌道が見えたと思うけど、

高い位置でプツッと消えたので、UFO🛸だろうな…と思った感じです。


で、1週間近く前にみた印象的な夢の話から。

覚えてる印象的な場面は、夢の最後の方だけ。


長い距離を移動して、5階建のビルに辿り着き、

5階に誰かと2人で上がっていき、

大きな窓から外を見ていると、

窓の外に爆発的に火が燃えあがって、


(あ、とうとうこの時がきたか…)

と思った。

世界がガラっと変わるんだなって思った。


で、2人で5階から降りるのだけど、

目の前の降り口が2つあって、

一方が水の中を潜って降りるようになってる。

外が大火災なんで、水の中を選択。

水の中に飛び込んで、泳いで潜って行く。


という夢。

起きた時、世界が大きく変わるようなことが起こるのかなーと思った。


水の中に潜って行くのは、

なんだか潜在意識の中へ入っていくような、そんなイメージだった。


2日後にみた夢は、

砂漠と建物がある場所に、

たくさんの仲間と集まっていて、

何やらみんなで準備をし始めるのです。

なんとなくピラミッドっぽい所で、

入り口から半地下へ入ると、

広い体育館みたいな部屋があって、

みんなサクサク忙しく動いてて、

広い部屋の中央部分には、何台も洗濯機を設置してるのが印象的でした。


ピラミッドの地下に、浄化するための設備というか、基地を作っている感じ。

別次元で準備してるのかもね。


みんなめっちゃ急いで準備してて、

世界が変わる前に、急いで浄化しなくちゃ

みたいな感じでした。


どういう変化なんでしょうかね。。

爆発的な火災として表現されたので、

相当インパクトがあるような変化なのではないかなーと。


ま、夢の話ですけどね(笑)


写真が何にもないので、

家庭菜園の写真でも載せときます。


ブロッコリー


種から育ててるキュウリ


ブルーベリー


今、ブロック塀を塗り塗りしてます❤️

明日完成予定。


出来たらブログで工程を紹介するつもり。