お友達の咲良さんと会って教えてもらったこと。

私と繋がってる人たちにも伝えたいなーと思ってました😊

咲良さんがブログに書いてくれたので、リブログします。


こちら↓

最近は便利なzoomでオンラインってのが主流になっていて、情報交換やエネルギーワークくらいなら、問題なくできる訳です。

なんなら、情報得るのにスマホ1台あれば用が足りる。


でも、直接会うのが本当は大事だよなー

となんとなくは気づいてた。


何が違うのか…


直接会うと素粒子を交換していると。。


なるほどーーー‼️


素粒子交換すると、体験を共有できる‼️


例えば、友達が遠方のパワースポットへ行ったとします。

自分が行けなくても、行った友達と会うことで、

友達がみた映像、感覚などを共有できる。


咲良さんにその話を聞いて、びっくらぽん。


エネルギー交換はしてるよなーとは思っていたけど、体験の共有までできるとは…


驚きでした。咲良さん教えてくれてありがとう‼️


今は何をするかより、誰といるかが大事って

どこかで読んだなー


観音さまに護られているという咲良さん。

直接言わなかったけど、実は私もだよ❤️へへ


長谷寺へ行こう行こうと思いつつ、なかなか行けなくて、やっと行けたのが、咲良さんに会う直前w

観音さまにお参りして、その日に咲良さんに会うというのも、必要なタイミングだったのかも。


面白いよね。


面白いついでに、

1週間前くらいかな❓やりすぎ都市伝説観てたら、面白いことを言ってました。


「誕生日」の「誕」って「いつわり」って読むのですって。

人間として生まれるのは「いつわりの世界」


逆に亡くなった日を「命日」命の日なんですよね。


本当の自分の意識の本体はあちら側にいて、

身体を持った人間を体験したくて、一時期分身みたいに来てる。

大昔の人は分かってたのかもね。。


もう一つテレビ話ついでに、

アンビリーバボー観てて(笑)

その手の不思議系番組昔から大好きで😊


イギリスから霊能者の女性が来日して、新撰組の近藤さんや沖田さんの知られていないことを解明するみたいなのをやってたのです。


遺品に手をかざして、残留思念を読み取るってことをやっていて、

ボーっと観てたら、ふと、これ私できるな…

と感じたのですよ。。


やったことないし、出来ないし、遺伝的な霊能一家でもないし、なんの根拠も無いのだけど(笑)


ただ、最近宇宙語聞いてたら、左人差し指がピリピリ反応してたり、手の感覚が今までと違うなーとは思ってたので、そのせいかな❓