何日も前に途中まで書いて下書き放置(笑)


今日改めて書いてます〜


最近ちょいちょい複数の友達のヒーリングを頼まれて、数霊のイルカちゃんで、波動調整ヒーリングしてました。


インフルやコロナとか、風邪とか、女性特有の年齢的な症状とかとか、


遠隔で測定して、数霊のイルカちゃんが表示する修正波動コードに加えて、

症状や私の直感から必要だと感じた波動コードをリストから書き足してヒーリング。


測定〜リストから探し出す作業〜ヒーリング

で1時間半くらい。


頼まれて測定し、表示された修正波動コードを見る度に…


あれ❓これ私じゃね❓


ってことがあまりにも多い‼️


同じくらいのタイミングで頼まれたヒーリングは、別の人なのに「え❓また指❓」ってことも。


私自身も指は違うけどヘパーデン結節持ち。


人のためにヒーリングしてるつもりだけど、

なんだか自分にも一緒にヒーリングしてるみたい。


ってか、

見ている人たちは、自分の合わせ鏡なのだから、

実は人にではなく、自分自身にヒーリングしてるのでは❓


と思えてきたのです。


トドメが

チャネリングできる友達から、波動調整ヒーリングを依頼された時。


普段の依頼なら、病気の症状に加えて、私が心因的な原因を探るのだけど、

チャネできる友達だから、「心因的な原因何か思いつくことある❓」って聞いてみた。


したら、

「家族の絆、信頼、感謝」

ってのを聞いて…


うわわわーーーっ‼️


自分と向き合ってみたら…

私…同じかも‼️


やっぱ自分に必要なタイミングで、

自分に必要な出会い、メッセージが来て、


人にやってると思ったヒーリングは、

実は自分にやってるんだ。


人にやってあげるとか、

人を自分以外の人として見るんじゃなく

自分ごととして向き合う。


もしかしたら、ヒーラーになる人って、

自分を癒す必要があるのかもしれないよね。


昨日は、横浜赤レンガ倉庫のストロベリーフェスティバル2024に、娘と行ってきたよ。




いちごビール頼んだんですが…イマイチでした😅

いちごソーダにすれば良かった…


1番上の写真の右側のやつ。名前忘れたけどめちゃ美味でしたー。パンナコッタみたいな感じ。


初日でしたが、思ったほど混んでなかった。


会場の一角には




絵本のようになってて、小さい子の写真を撮ったら映えそうな感じ❤️





上の写真は、テイクアウトした、クマちゃんのいちごミルクと、いちご大福。


ゲル化剤不使用のいちごジャムも買ってきました。


赤レンガの中に私好みのお店も発見✨



モロッコ雑貨がいっぱいあって、キンキラキン✨

素敵空間でした。

お隣には、オルゴールの専門店があったり。


赤レンガ オシャレだわー❤️



あー楽しかった🍓