2023年は、色々メンテナンスの年だった。


多次元キネシオロジーに出会ったり、

前世療法学んだり、

潜在意識や現実の紐解きから本当の自分を見つけ出してきた。


波動水に出会って、波動、身体もメンテナンス。


特に7月から始まった歯科メンテナンス。

アマルガム除去で銀歯も無くなったし。


先週火曜、年末最後の歯医者さんで、ついにコンフォート(自費治療の入れ歯)が完成‼️

想像以上、期待以上にピッタリフィット❤️



一応写真は遠慮しました(笑)

見たくないでしょ❓

歯茎の部分は、ピンク色の半透明で、裏側は柔らかくなってる。

保険診療の入れ歯と違って金属がない。

義歯の穴の部分を、隣の2つの歯にパカっとはめると、カチッとフィット。

全然動かん‼️1番奥だから、パカパカしないのかな?とちょい不安だったけど。

裏側がクッション素材で、入れ歯クッション剤とか要らない。痛みもない。


と言っても、固いお煎餅みたいのは噛まない方がいいらしい。。

一応3年くらい保障期間があるんだけど、あんまり固い物を噛むと、割れたり傷がつく可能性があるらしい。

14万だからね〜気をつけますわ。



で、日々のお手入れの洗浄剤は、専用のがあって、市販のはダメらしいです。





↑ここに載ってる以外に、サイトには6ヶ月分づつ送ってくれるのが安かった。


ついでに、就寝中に付けるマウスピースも作ってもらいました。

保険がきいて3000円くらいだったのにはビックリ🫢

確か前に通ってた歯医者さんで作った時は、1万くらいした記憶だったから。。


7月にブリッジの根っこが割れてからの歯医者さん通いだったけど、ようやく全ての治療が完了してスッキリ爽快❤️

年内に終わって良かったわ。


あ、そういえば、3日前波動測定したら、

測定結果の数霊コードで「プロジェクト完了」ってのが表示された。


どっちの意味なのか❓


何かのプロジェクトが完了したのか❓

それとも

プロジェクトが完了できなくて修正波動が必要だったのか❓


分かんないけど、ま、いっか

今年は30日の午前中には、大掃除も完了し、

スッキリな大晦日です。


今、紅白でQueenのdon't stop ne now

を聴きながら書いてます。

フレディじゃないけど、いいねぇ❤️


私も来年は、don't stop ne now って感じで行きたいな。