やっとブログ書く時間ができました。。

なんか忙しくて、書きたいことが溜まってるw

今日はスピなしっす。


まずは7日に娘と行ったアフタヌーンティーから。


8月に予約しました。昼前後は予約がいっぱいで💧





みなとみらい、横浜インターコンチネンタルホテル「マリンブルー」のシャインマスカットのアフタヌーンティーでーす。


https://www.icyokohama-grand.com/restaurant/detail.php?rpid=108






以前こちらのスパでボディトリートメントを受けた帰りに寄ったことがあり、アイスコーヒーとワッフルがめちゃ美味だったのです。


アフタヌーンティーは、どれもめっちゃ美味しかった❤️ 

でも…


あれ?アイスコーヒーこんなだったっけ❓


このアフタヌーンティーメニュー、コーヒーか紅茶どちらか、90分間おかわりできるのですが、

もしかしたら単品で頼むコーヒーと違う❓


娘はアフタヌーンティーを楽しみにしていましたが、私は美味しいコーヒーを楽しみたかったので、ちょっとガッカリ😅


この後、てくてく歩いて娘とデート❤️

赤レンガ倉庫に行きました。



ちょうどドッグフェスティバルみたいのやってて、わんちゃん連れのお客さんがいっぱい。


でっかい珍しいワンコもいたよ❤️

可愛かった。。


ワンコの洋服やグッズ、ご飯、おやつを販売してるテントがいっぱいありました。



こんな撮影スポットもありましたよ。


娘の洋服買ったり、



可愛いポストカード見つけました。


娘が以前友達と来たときに、私の好きそうな店を見つけて案内したかったようで、


「こういうお店大好き❤️」


って言ったら、喜んでもらえることが何より嬉しいんだ〜🎵って。。可愛いかっ




このお店