やっとブログ書く気になった私ですw

2日ほど、左脳が停止していましたー

文字を書くのは、左脳が働かないとムリ。


9月30日(土)前世療法やってる保坂早苗さんに誘われて、鎌倉にあるコスモキッチンにランチに行ってきました。

酵素玄米メインのカフェ(ヴィーガンメニュー有り)


https://cosmotics.net/restaurant/


鎌倉西口から由比ヶ浜方面へ歩いて7分

こちらが入り口

道の向かい側にコインパーキングがありました。


私がいただいたのは、鶏の塩麹唐揚げ

この唐揚げめちゃ美味でしたよ。

ご飯はもちろん酵素玄米❤️

味噌汁のお味噌は、FTWで仕込んでるからか、出汁入れてないのに美味しい✨



この日はランチメインではなく、ランチの後に波動測定と波動調整の予約を入れてました。


うちのリンちゃんが調子悪いのをブログで読んだ早苗さんが誘ってくれたのです。


こちらには「アストレアMMXI」という波動測定、調整をする機械があり、波動カウンセリングをやっているのです。(要予約)


機械はメタトロンに似ています。画面に身体の細部まで表示してくれて、波動の高低のマークもたぶん一緒。


私もそろそろ人間ドック代わりにメタトロン受けようと思っていたので、グッドタイミング👌


私と愛犬リンの測定、調整をしました。

動物は遠隔で行うので、リンの毛を切って持って行きました。


メニューはコレ

https://cosmotics.net/wp-content/uploads/2021/01/hado_menu.pdf



こちらのお店のマスターの奥さま。上條言由(ことよ)さん。

美容のお仕事されてた方で、見た目も美しいけど、親しみやすく好印象❤️

カフェの奥のお部屋に、いかにもサロンって雰囲気の素敵空間✨


早速、私の測定結果から

人間は複雑なので3回測定するのだそう。

エネルギーフィールドも層になってるし。


まず【1回目】

予想はしてたけど、波動(周波数)が高く身体に黒くて悪いマークがほぼ出ない。


以前やったメタトロンの時も、波動調整がほぼ必要ないと驚かれた。



画面上では全身細かく表示されます。

左側に赤く表示されてるのは、身体に悪影響を与えている物質。


成分を検索したら、この日の朝食べたスーパーのパン屋さんのクロワッサン😭みたい




↑これ表示された時、言由さんが

「あー出ましたねー」と(笑)

黒丸してある成分がセットで検出されるのは


「霊障」


だそうで💦

はい、出ました‼️って感じw

最近、私のフットワークが悪かった原因がまさにエンパスだったので…


神社や街に出かけただけで、拾ってきちゃうし、

その影響を自分で取り除く術がない。

いちいち人に連絡して、浄化してもらうのもなんだかね…

結局イタチごっこと思っていた。


そしたら言由さんも同じだったらしく、

徹底的に調整したら、ある時完全に拾わなくなって、めちゃくちゃ軽くなり、何もかもが上手く運ぶモードに入ったのだそうびっくり


マジか⁉️


「ぜひ、徹底的にやりましょう‼️

波動が高いから拾わないとか、明るくいつも笑っていて精神的にポジティブだから拾わないとかじゃないんですよ。関係ないです。」


そーなのか‼️


私は人を集めやすい、頼られやすい性質があるから、人以外も引き寄せるのか❓

波動が高い人のところへ行けばなんとかしてくれるって霊もいるとかもチラッと聞いたし…


分からんけどw



これは身体でなく精神の部分。

染色体 F って出てるのは、母方の先祖からの影響らしい。。


実は、父方は問題が多いと思って先祖調べたり、色々やったけど、母方は問題ないと思ってノーチェックだった…


直接機械からの波動調整をしてもらい、さらに

悪い部分の波動を調整する為、波動水に必要な調整波動を転写。


一度波動水を飲んで、【2回目】の測定へ




今度はちょいちょい黒マーク出てきました。

胆のう切除したので無いのですが、胆のう部分全体が黒い。。

エネルギー部分はあるのでしょうね…

このツボ押すといいよってのが表示されてます。


また波動調整して悪いマークが無くなり、

波動水にも調整波動を転写。

波動水飲んで、【3回目】へ




今度は結構黒いマーク出てきた‼️

3回やって出てくるって結構あるんですって。


出てきたのは背中の神経、これ自律神経らしい。

黒マークいっぱい出てきたけど、簡単に調整できるレベルでした。


重い病気患ってたりすると黒マークいっぱいだったり、

家族カルマはすごく重くて、黒マークいっぱいになったりするらしいです。


特に要注意なのが、

何でも人のせいにするタイプの人。

そういう人は調整できないのだそうですよ。


そもそも何でも人のせいにしていると、何も学ばないし、自立できず、魂も成長しないものですよね。


最後に今後患う可能性のある病気ってのが表示されるのですが、

これといって病名は出てこず、唯一出たのがコレ




爆笑🤣いつか太るんだろうか(笑)


調整波動が入ったお水はお土産で、5mlを500mlに希釈し、1日2Lで40日分。


↓この写真はリンの分。


波動調整で、霊障の影響が無くなったこの日から、左脳が働かなくてブログが書けませんでした。

霊障があると思考がうるさいらしいですよ。


この後、愛犬リンの波動測定と調整やったんですが、遠隔なのに凄かった‼️

リンは色々心配な症状があったので、帰ってからちょっとびっくりな反応が出ました。


で、FTWっていう凄いセラミックとも出会ったのですが、長くなったのでまた明日〜


あ、ちょっと思ったんだけど、波動高めなのは、

霊障を受けても身体が守れるように、あらかじめ高めの周波数を保つ設定をして生まれてきたのかもw