一昨日、明け方の夢。

これから世界を引っ張るリーダー4人がパレードするってシーンで、

全員女性で、うち1人はFBのお友達だった。

あり得なくもないな…って友達でね、

4人目ってところで、声かけられたのが、

まさかの私で…


ウソやろ?なんで私…


と思ってるところで目が覚めた。。


夕べの夢には、並木良和さんが出てきて、

私は他の何人かの人たちと近くにいて、

講座を受けてるのか?

いや、そんな風もない…

肝心な部分がまるで思い出せないんだけど、

何か並木さんのサポートするようなことを

色々やってたようだった。


あー何やってたのか、雰囲気だけしか思い出せない…本とか準備したりしてたような…?


最後、急に場面が変わって、

フェンスの前に武井壮さんがいて、

私と何か話してた。

次の瞬間、武井壮さんのすぐ脇に、ミサイル的なものが打ち込まれ、フェンスにハマってて、


おー さすが持ってるねー

ギリギリ助かるねー


みたいな話をニコニコしてて、目が覚めた。


相変わらず、謎な夢だな。


昨日は、5日遅れで娘の誕生日を祝いました✨