なにもしてません。 | 小鳥Luv~手作り雑貨店(*˘︶˘*).。.:*♡~

小鳥Luv~手作り雑貨店(*˘︶˘*).。.:*♡~

手作り雑貨、小物をつくりながら

自分が鳥だとわかってないくらい
悪い子な小鳥とその家族のblog(♡˙︶˙♡)

えへっニヤニヤ
なんかまた機能がかわってるぅニヒヒ


私はね、少しいろんなことしたよ。
考えたりしないで
感じたよウインク


そう、
『考えるな
      感じろ。』

コレよ真顔


別に、自慢出来ることも書くこともなーんもない。
海も川も、プールとかもなーんもない笑い泣き



食虫植物と、恐竜と、爬虫類さわるのと、ジュラシックワールドと、オープンキャンパスとオープンキャンパスpart2にいったりしただけウインク


旅行もええ事もなんもないよ
子供らおっきくなってあんま一緒にでかけへんなったの実感でてきたなチーン



ま、それも成長真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


みんなのblogを2個、3個よんだよ
変わってなくて、ほっとしたり、
素敵やったり、笑ったり、相変わらずやったり、
あぁ、なんかいいデレデレ



のんぴーおらんやんゲロー
おるやろ?滝汗
やめたん?ゲッソリうそやん?ポーンまじ?ムキー

おるやろーー??ニヤニヤ

たまに顔出してウインク
私もみるわデレデレ
ちゅぱちゅー


え?この表情使いこなしたいだけ?滝汗
ちゃうわニヤニヤ

違うてニヤニヤ



あと、コレだけ☞酔っ払い






なーんもない。けど
凄くいろんなことあって

(あるんかいムキー)


ダンボールに詰め込まれたり、
詰め替えしたり、

どーでもええわ!ってこと。。




ただ、仕事でも、しっかりしてる人も得手不得手があって、出来ることは違って、
悪いところもあって、
でも、出来る人にはみえないことを、出来ない人にはみえてたりして、

私は、なかなかボーッとしてるようで


なかなか間をとりもっているのです真顔



そんなこんなでいろいろしてたのです真顔




バカまじめ真顔
んなわけないニヤニヤ



なぁ、めんどくさいけど
人間との繋がりはいるねんから、適度に戻らなあかんよウインク


たぶん、、、


私もたくさんはいっぺんにできひんゲロー




誰になにをいいたいねんな

なんかblogこれでかけてるんかなあ?



今日作ったバッグ


なーんもしてないけど


なーんかしてるからね


漫画家みたいー!!な体験して版画したりしたり、したり、したり、でバッグなんだよ


みんなもいろんなこと書ききれないこと読み切れない事、毎日、
いいこともいやなことも
過ごしてるんでしょ?ウインク



また、会おう






ふぇっニヤニヤ