久しぶりの更新ですニコニコ
最近はFacebookにばかり熱心になっていたためアメブロから遠ざかっておりました。

久しぶりに今日友人に会い、どうやらブログを楽しみにしているということが判明したので(だったらコメントくれ~涙)それならと、ブログを再開しようかと…(-.-)

まぁ、相変わらずぼちぼちやっていきますので黒猫

さて、帰省の話。
今月7日から福岡の実家に帰省してます。大阪同様とても暑いですあせる

今日は久しぶりに友人4人で女子会といって良いのでしょうか(笑)ランチに行ってきました!
子供なしのランチはいつぶりだろう…
本当に楽しくてあっという間の時間でした♪*



昼なのにお酒が入ってるかのようなトークもあり…あわわ
久しぶりに会ったけど久しぶりじゃない感じで会えるのは嬉しいことですアゲアゲ

子供らの子守してくれた姉と姪っ子に感謝(^∧^)
近くに面倒みてくれる家族がいると本当にありがたいです涙
離れてるとしみじみそれを実感します。
帰省中はいっぱい甘えるつもりですかおアゲアゲ



Android携帯からの投稿