先週末、万博公園の桜まつりに行ってきました桜

桜まつりということを知らずに桜を見に行こうと安易な気持ちで行ったら大間違い!

渋滞に巻き込まれましたドライブξ

ふぅ~きつかったむちううっ(運転してないのに)

この日までが桜まつりだったようです。

ちゃんと調べて行けってねふぅ


まぁシートを敷いてお弁当~ということではなく短時間でも見られればいいかなという気持ちで行ったので

結果的にはちょうどいいお時間。

人がたっくさんいてすごかったです。



さぁカメラカメラ!

・・・・・・・・ビックリ

ウォ~!!!!叫び

メモリーカードが入ってないじゃないか!!

パソコンに入れたままだったガーン

仕方ない。

携帯で撮るしかないガックリ・・・



Natural Harmony-20110410162122.jpg

桜の並木道は本当にきれいでした桜

お天気もすごく良くて心が洗われたようでしたトロ

なんとも言えない春の風が心を通り抜ける感じで気持ち良かったです。


昼ごはんをがっつり食べて行ったせいか、いか焼きとかいろんなお店のにおいに誘惑されることもなかったです。



姫は新しく買ってもらったボールで遊んでました。

正直なところボールよりも、芝が気になってちぎったり、周りの人達に目がいったりとうろちょろしておりましたがにゃ


広場は人がいっぱいで少しあぶなかったので短時間で終了。

風も強くなってきたので帰りました。


もともと眠たかった姫、帰るころには爆睡zzz

きれいな桜が見られてよかったね。



Natural Harmony-20110410162204.jpg


来年はもっと計画立てて行かなきゃな。

今度は4人で花見だな桜