もう師走ですね・・・ブルブル...


早すぎる


一年が。。。


今年は初産ということもあり本当に未経験だらけの1年でした。


・・・ふぅ振り返るにはまだ早いな。

やめとこ。



最近本当に姫が活発で超疲れます。

というかイライラ・・・ショック


ティッシュはいっぱい出すし

おしりふきもケースのふたをわざわざ開けて出しまくるし

洗濯物の十手で遊ぶし

スリッパは食べるし

洗濯バサミを食べるし

棚の中身を出しまくるし

たまになら全然可愛いんだろうけど

一連の作業を続けてするもんだからこっちがキーキーなってしまうガックリ・・・


とにかく口で舐めて確認したり触りまくる時期です。

注意しながら片付けてるんですが限界ありません?

全部隠したり高いところにしまったりはできましぇ~ん驚く


だから親が一方的に悪いんですけどね。

子供は良い悪いわかんない時期だから。

わかっちゃぁいるんだけど怒っちゃうんだよなぁ。。。

まだまだ子供です。わたち・・・沈


何日か前からソファに上ることができて・・・


Natural Harmony-20101126133530.jpg  ヨイショ

拍手しながら悠々とテレビを見たり



Natural Harmony-20101126133539.jpg  ゴソゴソ


ゴソゴソハイハイしたり(あぶないからすぐ側に行きましたよ)



Natural Harmony-20101126132304.jpg  ペロペロ

チャンネル見つけてうれしそうに食べたり・・・

(だから危ないっつーのってね)


立っちして背もたれのところからさらに上ろうとしたり・・・ξ

すごいな・・・と思いつつ危ないからサークルの中に入れて鍵かけたりすると

ギャン泣きしながら助けを求める目で私を見るんですよねぇふぅ泣く


2人以上の子供育ててる人ほんとに凄いな。

私は今のところ1人でいっぱいいっぱいだな。

けどこんな時期ってこの時しかないと思うととっても愛しいよなぁ・・・猫

なんだかんだいって可愛いくてしかたないもんハート


もうすぐ10ヶ月籠イッパィの想ぃ