公園で子どもたちと遊んでいたら



小学校中学年くらいの子が、ものすごい勢いで走って思いっきりぶつかってきた。それだけでなく、服にアイスつけられたんだけど。



小学生が思いっきりぶつかってくるって

相当痛い。衝撃が凄すぎてビックリ。明日、わたしの腕に痣できるんじゃないか?ってくらいの衝撃だった。




アイス持ったまま走ってんじゃねーよ。

クソガキが!と思ったけど、




「大丈夫?アイス食べるところ減っちゃったね。ごめんね?」




超笑顔、満面の笑みと心配そうな表情で

ニコニコ問いかけた自分を褒めたい。




ぶつかったのが娘たちではなく

私でよかった。



あ、わたしの面積が大きかったのも原因かな?



それだと、わたしも悪いか。





公園帰り。娘がハンディファンを服のなかに入れて、「ああああ~キモチイイ~~~~」と言ってて、和んだ。そんな使い方があるのね。



 ↓こちら購入したハンディファン

 


7月28日まで、無料資料請求で

ポケモンの下敷きがもらえます!!


スマイルゼミ(小学コース)


スマイルゼミ(小学コース)