自己紹介

小学3年生と3歳児の姉妹を子育て中

 

小学3年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

【PR】



 

ニキビができたら潰してしまう人、いませんか?



はい…わたしです。



ニキビができたら潰さずにはいられないし、

旦那にニキビができているのを見つけたら

旦那のニキビを潰さずにもいられない。





エステティシャンの知り合いに

相談したところ、

「変な性癖だね」と言われました。苦笑





そんなわたしの長年の悩み。




ニキビ跡。





エステティシャンに、

「ニキビ跡に効くケアしてください」と頼んだら、



ビタミンCを入れましょう!




と言われました。




ニキビ跡には、

ビタミンCがいいみたいです。




ビタミンCをどうしてくれたのかは

謎ですが、ビタミンCのエステを行った後

今までにないくらい肌の調子がよくて。




スキンケア用品も、

全てビタミンC系のものにシフト。





ニキビ跡のある肌の調子が

本当によくなってきています。





なので、ニキビを潰さずにはいられない人は、

ビタミンC系の化粧品がおすすめです。





「ニキビ跡 ビタミンC 」などで検索をすると、

どれだけニキビ跡にビタミンCがいいのか

きっとわかるはずです…

(なぜわたしは今まで知らなかったのか…)





今、気に入ってるクレンジングはこれです!




 


ドクターシーラボハート



美容皮膚科学に基づく商品開発で

2倍のビタミンC濃度!





エステティシャンから
「ニキビ跡には、ビタミンC!」と聞いて、

ビタミンCがたっぷり入っている
化粧品を探してたら、
ドクターシーラボがよさそうでした!!



前々からビタミンCの美容液や

化粧水も使っていたのですが、

クレンジングをビタミンCのものに変えてから

肌の調子がすごく良くて。






ただ…


ドクターシーラボ、お値段高めなので、
手が届きそうなクレンジングだけ使っています😭!



シートマスクは、LuLuLunの瀬戸内レモンも
ビタミンC配合なので、これを使っていますハート



 



他にも、高濃度のビタミンC

シートマスクだとこれが人気ですOK

 

 



ボーダーフリーも

ビタミンCが入った化粧品ですね!


BORDER FREE cosmeticsセット

 


ドクターシーラボのクレンジングは

ホットクレンジングで、じんわり温めながら

やさしくメイクを落としてくれるので、角質ケアもできて使うのが楽しくなっています目がハートハート