10日前に更新した

この記事がたくさん読まれています。




昨日の、記事別のアクセス数




アクセス数ってだいたい

更新したその日がたくさん読まれて、時間が経つにつれてだんだんとアクセス数は減っていく傾向にあります。




それが、10日前に更新した記事が、

更新した日よりも読まれています。





わたしが書いたモスバーガーのクレーム記事を見つけたモスバーガーの店員さんが、本社にわたしのブログを報告し



朝礼で「モスバーガーのクレーム記事を見つけた。全員読んでおくように。」と共有されたのではないか?



と妄想が広がります。





1台は持っておきたい!ハンディファン🍃



 

自立もできるし、スタンドにもなるので

お出かけとしてだけではなく、

ラーメン食べるときにも役立ちそう目がハートハート









食材宅配のらでぃっしゅぼーやのお試し注文

期間限定で、桃🍑がついてくる!!




桃🍑、食べたいなーと思っていたから

タイムリー目がハートハート


6月27日まで!!900名限定、なくなり次第終了!!

これだけ旬の野菜も入って、1,980円!!




定期購入ではなく、
買い切り購入!!


桃🍑つきのお試しセット注文はここから↓


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー