自己紹介

小学3年生と3歳児の姉妹を子育て中

 

小学3年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

新しく買ったマリクワのアイシャドウ♡

 

 

 

 
 

 

発色が思った以上によくて

しっかりとした色づき✨大当たり!

 

プチプラだからどうかな?

と思ってQoo10メガ割で買ったけど、

 

楽天スパセのポイント還元の方が

お得になってて、ちょっと悲しい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリクワの激かわハンドタオルも

+10%ポイント還元になっていましたキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリクワ可愛い♡

 

 

 

 

【PR】

 

乾燥による化粧くずれを防いでくれる

UVスティック美容液♡

 

 

 
 
最近、肌がピリついてて乾燥もするし
どうしたものか…と思っていたけど、
乾燥対策として本当に助かっています😭
 
 

下地にも使えるし、メイクの上から

乾燥&UVケアできます。

 

 

 

 

日焼け止めの塗り直しって

結構めんどくさいけど、リップのように持ち運べる手軽さで塗り直しができるので、持ってると安心。

 

SPF50+ PA++++

なので、メイクの上からUVケアしたい人に

絶対におすすめです。

 

 

 

6月11日まで30%OFFクーポンが出ています。