髪に対してかなり気をつかっている

小学3年生の娘。

 

 

 

 

 

 

 

先日、ママ友と

シャンプーの話になったんだけど、

 

 

同じシャンプーを使っていて

びっくりしました!!🫢

 

 

うちが愛用している、

オルナオーガニックシャンプー

女の子ママたちも

親子で使っていることにびっくり目

 

 

 

 

 

女の子ママたちに

なんでオルナ使ってるの?

って聞いてみたら、

 

 

****************

 

SNSで話題だったから

Amazonのレビューが高かったから

 

****************

 

 

というミーハーな回答が。笑

 

 

 

もちろんそれだけではなくて。

 

 

****************

 

●オーガニックシャンプーの中では

 圧倒的なコスパ!

 

●頭皮の痒みがなく、やさしい

 

●無添加で嫌なにおいがなく

 香りにストレスがない

 

●艶感が違う

 

●ボトルデザインが風呂に合ってる

 

****************

 

 

などなど。

 

 

 

なんといっても、

無添加オーガニックで

子どもと一緒に使えるのが

女の子ママから人気の理由でしたビックリマーク(わかる)

 

 

 

うちの次女も

オルナのシャンプー使っていますラブラブ

 

 

 

 

 
シャンプーって、
新しい商品がどんどん出るけど、
値段も高騰していますよね・・・
 
 
 
オルナオーガニックは、
SALE中に買えば、なんと半額!
 
 
 
シャンプートリートメントのボトルと
詰め替え、ヘアオイルのセットで5,000円以下。
 
 
オーガニックシャンプーで
ここまでコスパいいの、なかなかナイ。
 
 
オーガニックって自然派重視で
サラサラ感やまとまりが弱いものも多いけど
 
 
オルナは、サラサラ感も
まとまりもあるので、
 
 
オーガニックなのにすごい!って感じです。
人気な理由がわかるし
 
 
親子で使いたくなるシャンプー
って感じです付けまつげぽってりフラワー

 

 

うちも何度もリピ買いしているので

本当におすすめです!

 

 

6月11日まで50%OFFクーポンが

出ているので、まだ使ったことがない

女の子ママさん、ぜひ使ってみてほしい✨

 

 

 

 

ボトルだけの商品もあるけど、

セットの方が割引率が高くてお得ピンク薔薇

 

 

 

 

 

スマイルゼミの無料資料請求で、

ポケモンのファイルもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

黄色でとってもかわいい💠

 

 

 

6月17日まで無料でもらえます↓

 

 

スマイルゼミ(小学コース)
 

 

スマイルゼミ(小学コース)