自己紹介

小学3年生と3歳児の姉妹を子育て中

 

小学3年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

【PR】

 

 

 

美容と健康のために手軽に食べられるもの

 

砂糖不使用の無添加で

料理王国100選2024優秀賞の、米麹のグラノーラです。

 

 

 

 

栄養価が高く、

美容と健康をサポートしてくれるので、

 

子どもから大人まで幅広い年齢層の人から

大人気で今話題のグラノーラ赤薔薇

 

 

 

 
 
 

 

 

 

クセが強そうだなというイメージがあったけど

思った以上に美味しくて、食べやすかったです!

 

 

 

市販のグラノーラと比べると、

糖質やカロリーが低いので

ダイエット中の人にも大人気。

 

 

 

 

それでもって栄養も豊富なので、

子どもの朝ごはんやおやつとしてもグッド。

 

 

 

 

 

 

スーパーで売られているグラノーラよりも

高額なので買うまでのハードルが高かったのですが汗

 

 

実際に食べてみると、

スプーン大さじ2杯分くらいの量で

お腹いっぱいになるので

思ったよりコスパは悪くないです。

 

 

 

 

スーパーのグラノーラの

1/3くらいの量で全然足ります。

 

 

フルーツ系のヨーグルトと

バナナと合わせて食べるのにハマっています。

 

 

腹持ちも想像以上にいいので

お菓子を食べる量が減ったのが嬉しい。

 

 

ダイエット効果が期待できそうなので、

しばらく続けたいなという気持ちです!

 

 

 

 

 

チョコは思った以上に甘くないので、

バナナやいちごなどのフルーツか、
メープルシロップなど一緒に食べて
ちょうどいい甘さになりました赤薔薇
 
 
甘いのが好きな人は、
バナナやプレーンの方がおすすめ。
 
 

 

 

いつものグラノーラに飽きてしまった人や、

 

子どもに少しでもいいものを

食べさせてあげたい!

 

という気持ちのママさんにも

おススメしたいです赤薔薇乙女のトキメキ