自己紹介

小学3年生と3歳児の姉妹を子育て中

 

小学3年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 


うちは自営業夫婦なので、基本的に

1日中家に居ることが多いです。



本当に困るのが、


お昼ご飯、食べるものがない!


とくに月曜日は、

土日に冷凍ご飯を消費しきっていることが多いので、インスタントカレーや、冷凍の牛丼など米がないと食べれないストック食品しかない。



そんなときにいつも頼りになる

ゼンブヌードル!




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




まったく映えませんが、



梅干しと、鰹節と、めんつゆを入れて

ゼンブヌードルを茹でて、

ゆで汁ごとすくいとって食べてます。






1束でおなかいっぱいになるし、
最初は豆の感じにクセがあるなと思っていたけど、


鰹節とめんつゆをプラスすると
鰹節の方が勝って食べやすくなるので
1束に対して、鰹節小パック5つは食べてます。笑





栄養も取れるので、


お昼、食べるものがない!と困ったときは

いつもゼンブヌードル食べていますニコニコ




前までは、近所にマクドナルドなど

ドライブスルーできる飲食店があるので

すぐに甘えていましたが、



今はゼンブヌードルのおかげで、

無駄な外食も減りました。







常にストックしてます。
もらって嬉しいものナンバーワン。





お昼ご飯、食べるものがない!


とカップ麺に手を出したり、

すぐにドライブスルー行っちゃう人にこそ

おすすめしたいゼンブヌードル。






わたしは3分で茹で終わる細麺が好きです。

 



はじめてゼンブヌードルを買う人は、

公式サイト経由なら、69%OFFで、

8食セットが632円で買うことができます。





定期購入になりますが、

マイページから簡単に定期購入停止できるので、

1か月だけお試ししたい人も買いやすいと思います。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


ゼンブヌードルだけでなく、

ゼンブミールも好きです。