自己紹介

小学3年生と3歳児の姉妹を子育て中

 

小学3年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

GW明けに子どもが

「学校を休みたい」というから

 

学校に行けって言ったら

ホリエモンが「学校に行かなくていい」と発言。

 

 

 

この発言に対し、

不登校小学生で有名になった

YouTuberのゆたぼんが

 

 

ホリエモンが『学校に行かなくていい』

って言ってるからといって学校をサボって、

大人になってから困っても

ホリエモンは責任を取ってくれない

 

 

とど正論を言ったのが話題になって

ニュースになってる。

 

 

 

 

炎上したり、色々と言われているけど

今回の発言には納得。

 

 

 

 

私も学校は休ませたらいい

という考えをしていますが、

人にアドバイスする場合は

よく考えて発言しないといけないなと

考えさせられました。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

最近お世話になっている、ラディアンヌのガードル

24時間限定のセールやってました。(#PR)

 

 
レースありブラック(L/LX)
 
割と頻繁に50%OFFのセールにはなっているのですが、
追加で使える10%OFFクーポンが出ていました。
※5月10日、24時間限定

 

クーポン利用で2,690円→1,211円

 

締め付けが苦手な人は、ワンサイズ大きめがおすすめ。

 

 

今まで履いていたズボンが

キツくなってきて…

サイズアウトしようかなと友達に呟いたら、

 

サイズアウトしたら、もう終わり!

 

ずるずる一気に太るよ!!と言われて

勧めてもらったことがきっかけで、ガードルを購入。

 

 

 

ガードルや補整下着って、

高額なイメージだったけど、

今ってリーズナブルで質のいい商品が色々出ていてビックリ。

 

 

 

ラディアンヌのガードル履いたら

お腹の肉が収納されるというか、

姿勢がよくなるからなのか、サイズアウトしないで、なんとか生きてます。

 

 

体型に合わせる服選びではなく

サイズに合わせた体型維持ができるよう

頑張りたい人に、ガードルおすすめです。

 

 

 

5月10日の24時間限定で使える

10%OFFクーポン