自己紹介

小学3年生と3歳児の姉妹を子育て中

 

小学3年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

クレヨンしんちゃんのボーちゃん。

 

 

 

 

 

娘が突然、

 

ボーちゃんのお母さんが

出てこない理由知ってる?

 

と聞いてきたので、知らないと答えると

その理由について教えてくれました。

 

 

 

ボーちゃんのお母さんが出てこない理由

 

******************

 

しんちゃんを交通事故に遭わせたから

刑務所に入ってるから出てこないんだよ

 

******************

 

 

え???

そんなこと初めて聞いた。

念の為に調べてみたら

 

Yahoo!知恵袋に情報が載っていて驚きました。

 

クレヨンしんちゃんは5歳で交通事故で亡くなっており、その事故の加害者がボーちゃんの母親であるというのは本当ですか? 理由として、ボーちゃんの母親は出てこ… #ヤフー知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13269108498

 

 

 

メルカリで赤ちゃん売ろうと言ったり、

情報がませすぎてる。早熟すぎる。

 

 

 

 

他の方のブログで知ったのですが

今、オイシックスのキャンペーンが

すごいことになっていますね驚き気づき

 

 

私もoisixのお試しセットを

注文したことがありますが、量がはるかに増えています。

 

 

前まではフルーツも1種類だったのに、

今はマンゴーとパインの2種類。

 

 

 

 

ミールキットは3セット+サラダ。

 

  • ビビンバ丼
  • サバのみぞれ煮
  • サルサチキン
 
サバのみぞれ煮は骨がなく
軟らかくとても食べやすいので
我が家でもお気に入りのメニュー。
 
 
お試しセットは盛り盛り入って

 

1万円強が1,980円

 

 

 

オイシックスは、

前回の注文から1年以上経っていれば

再度お試しセットの注文ができる!

 

という情報もあるので、

買える人はラッキーかも。

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

私はoisixの会員なので

お試しセットの購入対象外なので残念。