自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

友人が地方に移住したよと

連絡をくれました。

 

 

 

人口4,228人の村だそうなので

かなりの田舎だと思います。

 

 

 

移住に伴う補助金は、

なんと200万円!

 

 

 

古民家をリフォームし、

抽選と審査があるようなのですが、

補助金が降りることになったから

さらにリフォームできると。

 

 

 

移住、補助金について調べてみると

200万円がMAXみたいですね。

 

 

 


 

移住に伴い、夫婦で転職。

 

 

子供はいないのですが

東京からの移住なので

かなり思い切った行動だなと。

 

 

 

娘の新しい服を購入!

 

 

 

 

ピンクラテのキャップ半額✨

 
 
 
 

 

 

JENNIの防蚊の服。

娘はかなり虫に刺されやすいので

毎年、JENNIの防蚊の服に助けられています。

 

 

 

 

 

 

サーティワンのギフト券が

20%ポイント還元になっているので、

500円のギフト券が、400円で買えます!