自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

ママ友が最近転職をして、

新しい仕事の担当エリアがウチの近所で。

 

 

佐川急便の配達のお仕事なのですが

車内に360度カメラがまわっていて

常に監視された状態だそうです。

 

 

車でスマホをいじったり、

ながら運転をしないための対策のようですが

 

 

 

360度監視されているって
結構な緊張感ですよね。
 
 
 
配達のお仕事は基本なのかな?
 
 
 
それを言ってしまえばファミレスなど
監視カメラがあるお店は
常に監視されている状態と言えるかもしれないけど
バックヤードとか休憩できる場所はあるわけで。
 
 
 
そう思うと、配達のお仕事をしている人って
眠いから仮眠取るとか
そういう状況になっても
カメラで監視されていると思うと
緊張感パないですね。

 

 

 

 

今後、ママ友がうちに

荷物を配達してくれるみたいなので

ちょっと楽しみです。笑