自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 


ゆたぼんのニュースをきっかけに、

仮想通貨に興味を持ち、

仮想通貨口座を開設したわたし。




仮想通貨の勉強しようと思い

アメブロで色々な方のブログを見ていたら、



小学生ジャンルの上位に

仮想通貨ブログがあり読ませていただきました。

とても勉強になり、参考になりました。



が、正直、こちらのブログに

大量にアクセス数が集まっているとは思えず。



(大量なアクセス数がないと、ランキング上位には入れないからです)




わたしのブログのアクセス数は、

下記の通りです。





過去最高アクセス数は、

アメーバトピックスに掲載されたとき、

一時的に上がった3万アクセス。




このときのランキングは

余裕で10位以下でした。




わたしの予測では、

ジャンル上位ランキングの人たちは

1日10万PV以上はあると思います。




とても、そのくらいのアクセス数が集まっているとは思えず。(ブログの内容が悪い、という意味ではなく、仮想通貨に興味を持っている人がこんなにアメブロユーザーにいるのか?という疑問)




他のSNSで有名な方なのかな?



インフルエンサーさんが「アメブロはじめました!」と、別のSNSで伝えると、アクセス数は殺到すると思います。




それか、メディアに掲載されているとか、

ホリエモンなどの著名人が「このブログはすごいぞ!」と紹介されたのか。




公式LINEが掲載されていたので、

登録してみようとしたところ、

お友達登録者数は、12名でした。




他のSNSで有名な方が

LINE登録者数が12名?という疑問。




過去に1万人以上に教えた実績あり!

と書かれてありましたが、

そのアカウントはどこへ…?




謎だらけだったので、

お分かりになるかた、

教えていただけると大変助かります。