自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

サンマルクのいちごみるく

4月5日~5月16日までの期間限定販売してます!





お店のポップも可愛くて、
本当は店内で食べたかったけど、

次女がいるとゆっくりできないので、
テイクアウトで。




もう、女子全員好きでしょ、コレ。





あまーーーーーーい!笑
見た目も味も最高で、本当に
食べてるだけで、幸せな気持ちになれました。





ホワイトチョコもいちごも大好きなので、
いちごミルクチョコがもう最高でしたラブ乙女のトキメキ




ママ友の家に遊びに行くときの
手土産にもしたい花

サンマルクのギフト券が
ポイント還元アップ!していたので、楽券で事前に購入しておきました!
甘党のわたしは、いちごみるくの方が好き照れ



プルミエールのクッキーに使える

5%OFFクーポンが出ていました!

 

 

おうちアフタヌーンティーや

母の日ギフトとしても。