自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

1日中家でゴロゴロしている長女を連れて、

次女と一緒に公園遊びしてきました!

 

 

 

 

 

公園に、3兄弟の子が同じ服(サロペット)を着ていて、

とってもおしゃれだったので、つい

 

 

サロペットに書かれているロゴを

勝手ながらにチェックさせていただきました。

 

 

 

プティマインでした!

おそらくこちらのお品。

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーのTシャツに、黒色のサロペットが

とってもお似合いでした!

 

 

 

男の子のお揃いコーディネート

可愛いなぁと見させていただきました赤薔薇

 

 

 

男女兼用でいけそうな服なので、

次女に着せてみようかな?

 

 

 

この時期、半袖のTシャツに羽織りがあると

ちょうどいい!

 

 

 

長女のお気にいりのジャケット

10%OFFクーポン出ています赤薔薇

 

 

 

買いたいものリスト↓