医療ケア児について、全く知識のない私ですが。

 

 

おもちくんの動画を見て、すごく感動したので、

共有させてもらいます。

 

 

 

 

妊娠22週で、頭蓋骨に異常があるとわかり

でも、もう産むという選択肢しかなくて。

 

 

じゃあ、どうしようか?

 

「YouTube始めて有名になってもらおう」

「みんなに知ってもらえた方が、この子にとって生きやすくなる」

「僕たち2人なら、絶対に愛してあげられる」

「世界一幸せな家族になれるはずだ」

 

 

ご両親の強さ。

ご両親が素晴らしすぎて。

 

 

知らないことが多く、とても

考えさせられる部分が多かったのです。

 

 

まだ知らない方にも、知って欲しいYouTubeです。