自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 



アムウェイの会員?のママ友がいます。



わたしはどちらかというと、

偏見はない方なのですが。(多様化を支持します)




はじめてそのママ友さんから

アムウェイの話を聞いたとき



「アムウェイって、どんなイメージがあります?」



と聞かれたんですね。なので、遠慮なく




ねずみ講のイメージです。




と伝えました。そうしたら、





「アハハハ!だよね。笑」





爆笑されました。笑





それからアムウェイの話が出る度に、

「ねずみ講のアムウェイよ♥️」

と自ら、「ねずみ講」発言するママさんに

いつしか好感度さえ持つようなり。




先日ついに…





アムウェイのシャンプーのサンプル

いただきました。笑





サンプル、普通によかったですおーっ!ピンク薔薇




アムウェイってすごく高額なイメージだったけど、

想像以上にリーズナブルな価格でして。








もっとこう、
5,000円くらいのイメージでした。







2,000~3,000円なら、
結構相場というか。ドラッグストアで買える
ちょっといいシャンプーくらい。



この金額なら普通に買ってもいいかも?と思い、




一応ママ友さんには聞かず

Google検索で



アムウェイの会員になるには?

年会費は?



と調べてみたら、




初年度無料。年会費3,780円。





こちらも良心的な金額で、想定外でした。



もっと、会員になるのに

10万円くらいかかるのかと思っていましたガーン





ママ友の情報によると、

アムウェイに対する偏見がすごいのは

日本だけだそうです。




韓国ではかなり人気で

認められているブランドだそうです。




アムウェイに興味持ち始めている私は

洗脳されているのかしら?笑




遂にカタログまでもらってしまった。




このカタログを見て気づいた。

ママ友の家のもの(空気清浄機やサプリなど)

全てがアムウェイのものだということに…




【PR】



次女に買ったパジャマが

とても着せやすくて、収縮性がいいのでご紹介。






オーガニックコットン綿100%です。

裏地に、タグがないので、感覚過敏の子にもおすすめです。


うちの子は乾燥肌なので、

首ものとタグのせいで、首裏から背中にかけて

カサカサになってしまうので

タグなしのオーガニックコットンしか勝たんです。



 

長袖タイプと、半袖タイプ。

サイズは80cm~110cmまで。



2点購入で

20%OFFクーポン使えます


 

パジャマとしてはもちろん、

インナーとしても重宝します。


上下セットでプチプラなうえに

20%OFFになっているので、すごくお得。