自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 


長女のクラス、インフルエンザが流行りすぎて

学級閉鎖になりました💦



10人以上休んだら

強制的に学級閉鎖になるみたいですね。





3月


娘の1軍アウター





 3月21日までクーポン出ています!

 


テロテロしていないので

見た目より寒くなく、あたたかくなってきた

今の時期にぴったりだそうです。



春先は

半袖にこのアウターでよさそう。





この娘の一軍アウターに似ている

アウターを発見。かわいい。欲しい。笑

 

 

この「ぽわん袖」今すごく流行っていますよね。

アウターかわいい。(←財布と相談中)




ラジエム今、半額クーポン出ていて

見ていると、止まらないです。笑



必要な方、どうぞ。


右矢印ラジエム50%OFFクーポン 



 

 



 


 

 


3月28日まで!無料でもらえます

 
 
今、スマイルゼミの資料請求をすると、
 
ポケモンの九九ポスターが
もらえます!乙女のトキメキ
 
 
 

 

1度資料請求されたことがある方も、

もらえるみたいなので、九九ポスターが必要な方

貰っちゃいましょうーちょうちょラブラブ

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

 

幼児コースの場合は、

お名前シールがもらえるみたいですおーっ!ピンク薔薇

 

スマイルゼミ(幼児コース)