自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

長女(小2)は、

学校から帰宅後、毎日お友だちと遊びます。

 

 

なので、

ママ友さんたちとの交流も結構多い方だと

思っています。

 

 

 

 

昨日、お友だちの家に

遊びに行ってた長女。

 

(歩いて行って、歩いて帰ってきます)

 

 

 

お友だちの家で転んで、

頭を打ってしまったそうでピリピリ

 

 

 

 

ママ友さんが、申し訳なさそうに、

家まで謝りにきてくれました泣

 

 

 

逆に申し訳ないです泣

 

 

 

全然気にしないでください!

平気です!って伝えているものの、

夜も気にしてLINEくれて。

 

 

 
こちらが申し訳なくなるくらい
謝ってくれて。
 
 
 
ママ友は、長女が後頭部を
縫ったことを知ってくれているので、
同じ場所を怪我させてしまった!
傷口開いてない??!!
 
 
とすごく心配してくれて魂が抜ける
 
 

 

 

 

 

 

娘は全然、平気なんですけどねおーっ!

 

 

 

 

こちらの仲良くさせてもらっている

ママ友さん、実は…うちには

遊びに来てくれないんです。笑

 

 

 

いつも「うちに来て欲しい」と言ってくれる

その理由について聞いたことを

また明日の記事に書きますピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 


 

 

お得情報!



いま、期間限定でOisixのお試し注文で、
苺がもらえるらしいです目がハートラブラブ




食材宅配のOisixは、うちも普段から
お世話になっているので、お試し注文の対象外😱💔
いま、苺もらえる方が羨ましいおーっ!乙女のトキメキ


一度、お試し注文したことがある人も、
1年経っていれば、もういちどお試し注文できた!


というSNSの書き込みもあったから
注文できるかどうか、試してみてピンク薔薇乙女のトキメキ




1,980円で、苺や食材宅配のミールキットが届くの、本当にお得ですよね目がハートピンク薔薇

もし、状態の悪い苺が届いたら、
問い合わせると交換してもらえるみたいです!
徹底されていますね。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


お試しミールキットの中には、

2歳の子どもも食べられるビビンバと、



苦味のないケールのサラダが入っているのですが
両方ともリピ買いするほど美味しいメニューですピンク薔薇





▼お試し注文は、ここからできます!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット